名古屋駅・ヘルス(スタンダード)
ゴールデンハンター
052-586-5507
ぬきなび見た」でお問い合わせください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[口コミ・体験談]
※口コミ・体験談の投稿はPC/スマホ版のみ行うことが出来ます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2025/11/21
ぶんぶんばちさん(2)
満足度:5
詳しく見る
お店 への口コミ・体験談
女神
【女の子について】
体調回復して良かったです。
数ヶ月ぶりでしたが、ちゃんと覚えてくれていました(笑)逆に「連絡ちょうだいよー」とまで言ってくれて嬉しかったです。前も書きましたが、ななかさんはそのお顔・スタイルはもちろんのこと、話し方、声、仕草など全てにおいて男心をくすぐる魅力を持ち合わせております。その上エロいと来たもんですから、もうこれ以上は無いって感じです。つまりは女神です。
【料金納得度】
今回は激得適用されたので、嬉しい料金でした!
【プレイ内容】
人生2回目のマット体験でした。まだななかさん以外にマット浮気してないので相対比較は出来ませんが、最高でした。
前回同様、感じるななかさんがエロくて可愛い過ぎたので、ついつい攻めが多くなっちまいました。そのせいか、90分ほとんどをマットに費やしてしもうたので、次はタイムキープしてベッドも行きたいです笑
【スタッフの対応】
良かったです。無理を言って何とか激得適用していただき感謝です…!!
喉、ご自愛ください!
口コミ・体験談を読んで
いいね!と思ったらクリック☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4件 4/4ページ
< 前(*) | 次(#) >
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このお店の口コミ・体験談一覧へ
お店へ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▲上へ戻る
TOP
Index
ログイン
無料会員登録
ぬきなび