電話で事前予約し、スムーズにホテルで待機。 受付でかなり可愛いのでロングタイムをおすすめされました。 そこまでおすすめするなら、、とロング90分を選びます。 ホテルのピンポンが鳴り、ワクワクしながら扉を開けると、宮○アナ激似の、○○ちゃんが到着。 マジか??って感じでびっくりですw とにかくお顔が可愛い。 ずっと宮○アナとエッチしている気分でしたw フェラしてる顔がまた可愛いい。 宮○アナに似てるね!って言ったら嬉しそうにニコっとしてくれました。 しばらくその後はフェラが続きますw
攻守交代しながら綺麗な体をゆっくり堪能しました。 感じてるお顔がとても可愛いい。
素股で一回、お口で一回、かなり気持ち良かったですね。 悔やまれるのは、パイずりを御願いしなかった事ですね。。 綺麗なおっぱいでしたので。。
最後に混浴しながらイチャイチャさせて頂きました。 |