名古屋駅・ニューハーフヘルス
ニューハーフ&男の娘ヘルス LIBE名古屋駅前1号店
052-414-6495
ぬきなび見た」でお問い合わせください
< 前(*)|女の子一覧|次(#) >
マキナ
マイガール登録
写真
拡大画像
1 2 3 4 5 6 ]
25歳 T174cm B91(A) W57 H89
[出勤時間]
14:00-24:00
スレンダー
甘えん坊 ・優しい
お姉様系・女王様系・キレイ系
AF・テクニシャン・美白・美肌
★出勤情報★
4/27(土) -
4/28(日) 休み
4/29(月) -
4/30(火) -
5/1(水) -
5/2(木) -
5/3(金) -
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★Q&A★
★詳細プロフィール
竿:有り
玉:有り
Pサイズ:14
タイプ:男の娘/自毛

★可能プレイ&オプション
ア●ル受け:〇
逆ア●ル:◎
3P:○
逆3P:○
ソフトS:○
ソフトM:○
生フェラ:◎
言葉責め:○
アナル責め:○
イマラチオ:○
射精:○(+3000円)
自宅出張:×
出張:△(ラブホテルのみ可能です)

★コンパニオンから一言
初めまして?
初心者の方には優しく、上級者の方には徹底的に責めさせていただきます!!
逆アナルとフェラに関しては誰にも負けない自信がありますよーっ?
ベテランテクニック是非味わいに来てくださいね?

★マネージャーからのコメント
【2020年1月・駅前店リピート数No.3!】
「綺麗なお姉さんは…好きですか?」

しっとりとした雰囲気と儚い感じの透明感…
物静かな雰囲気とはウラハラな
逆アナクイーンの誕生です!!

マキナージュのテクニックと美貌で
快楽の渦に落ちること間違いなしッ!

★お客様からの感想
予想以上に高身長で美人でした。
最後にトークして同い年っていう話になってビックリ。
年齢より大人びていてとても素敵でした。
優しく攻めてくれてとても気持ちよかったです。
機会があればまた行きます。(A様)

マキナさんを初めて指名させてもらい逆アナルプレイを初めて体験しましたが
彼女が色々と気を使って頂き気持ち良くフィニッシュする事ができました。(S様)

あそこも元気でよかったです(T様)

初めて入れられました、心配でしたが
マキナさんがやさしくしてくれたので、
とても良かったです。(N様)

キスもフェラも とっても気持ち良かった。
それに逆アナルは 優しい快感がずっと続く感じは初めて
今度はゆっくりイチャイチャしたいので時間作って長い時間で予約します(S様)

最初は緊張してうまく会話出来なかったけど、マキナさんがうまくリードしてくれて、リラックスできました。綺麗でスラッとしてて肌もスベスベ、プレイもテクも最高、病みつきになりそうです。(Y様)

写真と全然違い可愛かったです。プレイもディープキスしながらの逆アナル良かったです。また、よろしくお願いします。(S様)

今回初めての利用でマキナさんを指名させて頂いたんですがプロフ写真通りの美形に一目惚れしてしまいました。プレイ中も女の子以上に女の子らしくそしてサービス満点でとっても素敵な時間が過ごせました。また是非御一緒させて貰いたいと思いました。(K様)

背が大きく、肌がプチプチで弾けるほど、きめ細やかであった。
逆アナルの頑張りがとても良かった。
終始私の中に挿入されて運動を繰り返し、中にある肉棒は60分衰えることはなかった。
射精を頼むと快く最後のフニシュに全精力を傾けてくれた。
もう一度指名したいほどである。若返った。(H様)

写真を見てタイプだったので、指名しました。
実物も予想以上にかわいかったです。
こういうお店は初めてだったので、勝手がわからなかったのですが、
終始リードしていただき、とても満足しました。次回も絶対指名します。(S様)

★お客様から一言
お客様から一言
接客、プレーともに良かった。次回は、指名しようと思った。(O様)

年明け1発目でしたね。いろんな意味で?なんとなく分かってきました。舌は先っちょよりも根元を使った方が気持ちよさそうですね。(T様)

今日も新鮮で生きの良いのを沢山いただきました。次回もプリップリなのをお願いします。(T様)

たくさんご馳走様でした。久しぶりのマキナ成分、カラダに染み入りました。もはやDNA鑑定でも同一人物になるかも。(T様)

今日、初めて知りました。おでんのカラシ、お刺身の大根の千切り、必要不可欠なのですね。僕にとってのマキナさんのミルクも?(T様)

今日も、極上の一番搾りいただきました?のどごし最高?でも、毎回、上唇カピカピになるので、要注意なのです。(T様)

初めてのデートコース、オニ楽しかったー。マキナさんマジ天使!オニ?天使?あっ、金棒?付いた天使!

人生初の3Pを経験させて頂きました。なんというか…世界観が変わりそうで驚いています。まだまだ知らない世界がありそうなので、これからも色々と教えて下さい。(G様)

今日もご馳走様でした。お店の桜、満開でしたね。マキナさんのアソコも桜色で甘酒も美味しかったです?これ、大丈夫かなぁ…(T様)

今日もたくさんゴックン、いただきました?これでインフルも平気。(T様)
空きっ腹にマキナさんの精液…しみるわー?ごっつぁんです!(今、旬。)(T様)

久しぶりだから心配だったけど、以外とスルリと入りました?さすが匠の技?(T様)

今日も沢山ゴックンいただきました!お口の中でビクビクするのたまらない!ウン、もうクセになっちゃったね。(T様)

またゴックンして精力搾り取っちゃいました。猛暑も乗り切れそう?マキナさんは大丈夫かなぁ…(T様)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お店へ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▲上へ戻る
TOP
Index
ログイン
無料会員登録
ぬきなび